2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月読書会『首里の馬』 感想文

12月の読書会『首里の馬』の感想文を掲載しました。 12月読書会『首里の馬』感想文 是非ご覧ください。

利用者アンケートの結果を報告いたします

利用者アンケートの集計が終わりました。 結果については報告書をご覧ください。 ≫≫図書館利用者アンケート結果報告書 ご協力いただき、ありがとうございました。 ご意見を参考に改善に努めてまいります。

本日の上映会について

本日の上映会にご参加頂いた皆さん、有難うございました。 途中で機器のトラブルがあり、後半音声ガイドと字幕がない状態で上映しました。 充分楽しめなかった方もおられるかもしれません。 お詫び申し上げます。 次回から、このようなことのないよう細心の…

新刊リストを追加しました!

11月受入分の新刊リストを掲載しました! ≫≫11月新刊リスト 過去の新刊リストはこちらからご覧いただけます。 パソコンをご利用の方は、最新情報のページ右側「リンク」の「新刊リスト」からも見ることができます! 今月の新刊はこちらから! 図書館ホー…

【電子図書】新しい特集を追加しました!

電子図書サービスに特集を追加しましたので、ご覧ください。 特集名をクリックすると特集ページをご覧いただけますよ! 1「 期間限定!1月15日まで! 」 2「年末年始お役立ちBOOK」 3「【児】読みたい!図鑑」 4「日本を知りたい!」 5「映画・ドラマの…

12月の特集

◆新刊棚横の特集コーナー 人権週間 年賀状 人権週間にちなんだ特集や年賀状・干支関連の本をご用意しています。 ◆特設コーナー(小説棚の上) 障がい者週間 障がい者週間に合わせて本を集めています。 ◆児童書の特集コーナー 冬をたのしもう~クリスマス~ …