【電子図書】新しい特集を7つ追加しました!

 

電子図書サービスに特集7つを追加しましたので、ご覧ください。

【児】とついている特集は、子どもさん向けの特集、【YA】は中高生向けの特集です。

が、大人が読んでもおもしろい!おすすめです♪

特集名をクリックすると特集ページをご覧いただけますよ!

 

知ると便利!パソコン・インターネット 

はじめてパソコンにチャレンジする方、さらにスキルを高めたい方にお勧め。
こんな機能もあったのか!どんどん活用してください!

 

恋愛小説・エッセイ 

バレンタインにちなんで、恋愛小説やエッセイを集めました。

大人向け、中高生向け、子どもさん向け。

 

冬季オリンピック in 北京 

2月4日~2月20日に北京で行われる冬季オリンピック。

スポーツやアスリート、体や心を鍛える本、舞台となる中国に関する本

 

バレンタイン 大切な人に贈ろう

2月14日はバレンタインデー!
大切な人へ日頃の感謝を込めて、チョコやスイーツを送ってみては?

 

難事件を解決!『銭形平次捕物控』シリーズ

野村胡堂の不朽の名作『銭形平次捕物控』!卓越した推理力と投げ銭で難事件を解決する、神田明神下の岡っ引き・銭形平次の活躍を描く。

 

【児・YA】『都会のトム&ソーヤ』

クラスメイトの創也の秘密を偶然知った僕、内人。

その日から、塾通いに追われる退屈な生活が、がらりとかわった。

創也といると冒険が向こうからやってくるんだ…。中学生コンビが活躍するシリーズ。

 

災害に備えよう 

1月にトンガで大規模な噴火が発生しました。
それに伴う地震や津波などの災害により大きな被害となっています。

 

電子図書サービスの利用やログインはこちらからどうぞ!

市外にお住まいの方も、市内に通勤・通学をしている場合は電子図書サービスをご利用いただけます。 利用をご希望の場合はお知らせください。