【新機能】予約受付完了メールを開始しました

7月18日(木)より、

予約受付完了メールを開始します!

 

予約をしたら自動的に「予約受付を完了しました」というメールが届きます。

※web予約のみ、メールアドレスを登録されている方のみ送信されます。

 

本が準備できましたら、再度、連絡いたします。

※受渡場所がわかたけ号の場合、予約割り当てのご連絡はできません。

 ご自身で利用者照会をご確認お願いいたします。

 

メールアドレスのご登録を希望される方は、以下から登録できます。

利用者照会>利用者情報設定>利用者情報変更>E-Mail登録・変更

www.ik.licsre-saas.jp

 

ご不明な点がありましたら、図書館までご連絡ください。

TEL:0846-22-0778 FAX:0846-22-1072

MAIL:library@takeharashoin.jp